投稿日: 2026-05-272026-05-27 投稿者: takesako今日は雨から小雨でした 隼人駅の人道橋はもう少しかかりそうです。工事期間が7月7日あたりまでと書いてあったんで、肥薩線(隼人-吉松間)の再開(6月26日(金))に合わせて開業とか予定してそうです。(今日再開日のプレスリリースがJR九州から出ました。) 水神さまのおにゆりはもう少しかかりそうです。